当サイトも衣替えしてみました

大人チックな雰囲気にしてみました(担当者 談)


以前はお手本にした色を基にバックグラウンドの色などを白を基調にしたままだったのですが、自分で見ていて画面がチラチラすると思っていたので今度は落ち着いた雰囲気のある黒を基調にしてみました♪

若干、目には優しくなったかな?と勝手に思っております( ̄▽ ̄)

あと、サイトのSSL化と衣替えとともに「お問い合わせ」なんてページも設置してみました。

気が向いたら使ってみて下さいm(_ _)m

 

申し訳ないですがセールスはお断りさせて頂いていますのでご了承下さい(*^ω^*)

このサイトはお店からのお知らせを主な目的としていますので必要最低限のSEOやそれに関連する事は済ませていますので(*^ω^*)

あんまりしつこいと「お話だけは聴きます」と言って呼び出して「メッ!」ってしちゃうかもしれません(°言° )